メルペイキャンペーン開始!10万円分のポイント当選確認方法など

メルペイキャンペーン開始!10万円分のポイント当選確認方法など ニュース

メルペイ電子マネーサービスの開始に伴い、メルカリはメルペイキャンペーンを開催しました。
キャンペーンの参加方法やキャンペーン期間や、プレゼントの確認方法などを紹介していきたいと思います。

メルペイキャンペーンの詳細

メルペイキャンペーンとは10万円分のポイントが毎日100名に当たるという内容になっています。
ポイントはメルカリ内でショッピングなどに使用することができるようになっています。
また、キャンペーンには誰でも無料で参加が可能です。

さらにキャンペーンに参加した方全員に後日100円分のポイントが付与されることになっています。

開催期間:2019/3/18(月)10:00~2019/3/28(木)9:59

メルペイキャンペーン参加方法

メルペイキャンペーンに参加する方法ですが、開催期間中にメルカリアプリ内でメルペイ電子マネーを設定するとキャンペーンに参加することができます。

アプリからのみ参加可能となっており、ウェブサイトからの参加はできないのでご注意ください。

メルペイ電子マネーの設定方法

メルペイキャンペーンに参加するにはメルペイ電子マネーの設定を行わなければならないのですが、どこまでやればいいの?と思われるかもしれませんね。
メルペイキャンペーンに参加するにはキャンペーン終了日時までにアプリ内でメルペイ電子マネー (iD) の設定を完了させるまで行ってください。
ほぼ自動なので非常に簡単に設定が行なえます。

メルカリアプリを開いたら下段にあるメイペルのアイコンをタップして『売上金・ポイントをお店で使う』をタップすれば設定画面に移ります。
メイペル設定画面

メルペイ電子マネーの設定方法は下記で画像つきで詳しく説明しています。

メルペイ設定方法・やり方・銀行口座登録方法などを紹介!

2019.03.22

メルペイキャンペーン当選確認方法

メルペイキャンペーン当選確認
キャンペーンに当選しているかどうか確認する方法ですが、アプリ内の通知から確認することができます。
2019/3/19(火)~2019/3/28(木)の間、毎日20:00になると当選された方にだけ通知が届くそうです。

当選しなくても100Pもらえますのでほしい方は期間中にお忘れなく!